彩編成

撮るものが偏りつつある


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終日点灯区間

先日、関西へ行ってきました。

9503F
2014/4/19

関西の大手私鉄は日中消灯な会社がちらほらとあります。
その一つが阪神です。
けど直通先の山陽は終日点灯なお蔭で日中点灯の阪神の車両を撮ることが出来ます。

画像の9300系は3編成しか在籍していないのですが阪神車を撮っているとよく当たること。
次は撮るより9300のボックスシートで移動してみたいものです。
  1. 2014/04/24(木) 14:15:49|
  2. 中部・関西の大手私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜と22

何を記事にしようかとか考え早半月。
忙しかったりして考える余裕がなかったりしましたが何とか題材を思いつきました。
半月ぶりで済んだ良かったことにしておきましょう。

8622F
2014/4/12

ついこの間まで桜を絡めて撮ることを必死に模索していました。
結局妥協策でバックに桜があればいいだろうと思いついたぐらいです。
完璧な答えにはたどりつけず桜の撮影地をすべて回れずに早々と桜が散ってしまいました。
来年こそはと思っているのですが果たして来年も撮れるのかどうか。
  1. 2014/04/17(木) 21:23:04|
  2. 8622Fが好きだ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まるK

Author:まるK
関西、名古屋にしか行ってないような

カウンター

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

JR北海道 (2)
JR東日本 (34)
JR東海 (9)
JR西日本 (3)
JR貨物 (7)
東急 (131)
東横線 (35)
目黒線 (5)
田園都市線 (47)
大井町線 (19)
池上線・多摩川線 (7)
世田谷線 (0)
関東の大手私鉄 (91)
小田急 (36)
中部・関西の大手私鉄 (31)
名鉄 (11)
北海道・東北の民鉄 (0)
関東の民鉄 (14)
横浜高速鉄道 (7)
中部の民鉄 (12)
関西の民鉄 (11)
中国・四国・九州の民鉄 (0)
バス (10)
陸送 (5)
8622Fが好きだ。 (17)
コラボ企画 (3)
編成集 (28)
未分類 (1)

このブログの説明

◆ブログについて
気ままに更新中です。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

