彩編成

撮るものが偏りつつある


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5063F廃車回送

去年の4/30に小田急5000形の廃車回送が行われました。

5063F
2012/4/30

5000形最後の回送とあって駅には多くの人がいました。
この数日後、5000形は形式消滅し姿を消しました。
  1. 2013/04/30(火) 12:33:21|
  2. 小田急
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤色の10000系

4月27日から相鉄線内でスタンプラリーを行っています。

10708F10708F
10708F10708F
2013/4/28

その一環として10708Fが赤い塗装となり、ウルトラマンのラッピングを行っています。
旧7000系塗装になったような感じですね。
スタンプラリー期間中は走っているようなので探してみるのもいかがでしょうか。
  1. 2013/04/29(月) 00:07:27|
  2. 関東の大手私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10708F×10

相鉄10000系は8編成在籍しています。

10708F
2012/4/6

その中で10両編成は10701F、10702F、10708Fの3編成です。
中でも画像の10708Fは8000系1編成がレール削正車と衝突し廃車となりました。
その車両不足を補うために2年振りに新造された編成です。
  1. 2013/04/28(日) 00:00:39|
  2. 関東の大手私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準急清澄白河?

3月にあったダイヤ改正で東急線内で東武車の準急が新に設定されました。

51056F
2013/4/26

3色LEDに順光はちょっと合性が悪いのですかね。
肝心な種別が見えなくてちょっと残念ですが、一応東武車の準急です。
種別写ってないのは納得いかないのでまた曇った日にでも行こうかな。
  1. 2013/04/27(土) 00:09:53|
  2. 関東の大手私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤い8706F

久々に相鉄へ行ってみました。
軽くだったので今度はちょっと調べてから行こうかなと。

8706F
2012/4/6

帰りに乗った車両がちょうど海老名よりの先頭車が8506でした。
この編成、2013年1月に塗り替えをやったみたいで新塗装になっていました。
8000系の旧塗装、地味に2編成しかいなくそろそろって感じがします。
  1. 2013/04/26(金) 00:03:40|
  2. 関東の大手私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まるK

Author:まるK
関西、名古屋にしか行ってないような

カウンター

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

JR北海道 (2)
JR東日本 (34)
JR東海 (9)
JR西日本 (3)
JR貨物 (7)
東急 (131)
東横線 (35)
目黒線 (5)
田園都市線 (47)
大井町線 (19)
池上線・多摩川線 (7)
世田谷線 (0)
関東の大手私鉄 (91)
小田急 (36)
中部・関西の大手私鉄 (31)
名鉄 (11)
北海道・東北の民鉄 (0)
関東の民鉄 (14)
横浜高速鉄道 (7)
中部の民鉄 (12)
関西の民鉄 (11)
中国・四国・九州の民鉄 (0)
バス (10)
陸送 (5)
8622Fが好きだ。 (17)
コラボ企画 (3)
編成集 (28)
未分類 (1)

このブログの説明

◆ブログについて
気ままに更新中です。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

