彩編成

撮るものが偏りつつある


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗車中

無事、1ヶ月連続更新を達成しました。
いろいろブログやっていたのですが1ヶ月毎日更新は地味に初めて。
今月はそれなりに暇だったのかな。

さてさて、今日は京都へ遠征しているので予約投稿で。

813-814号車、723号車
2012/11/3

デオ724よりデオ723のほうを撮りたかったのですが残念ながら入庫。
でも、洗車シーンに遭遇しました。
これで許すかと思ったのですが、やっぱりデオ723の走行をまともに撮りたかったのは許せない。
と思いまた京都へ行くことにしました。
  1. 2013/03/31(日) 00:09:51|
  2. 関西の民鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハエMue編成

ウラ2編成を多目的用試験車として改造されたMue-train。
白くて斬新なデザインをした試験車両ですね。

ハエMue編成
2012/3/22

埼京線でよく試運転をやっていたときに撮影したものです。
よく新宿折り返しで大崎への入線はなかなかなかったような。
  1. 2013/03/30(土) 13:56:05|
  2. JR東日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検査明け試運転

長津田検車区で定期的な検査を受けた車両は稀に長津田~中央林間で試運転を行います。
長津田検車区では基本的に田園都市線の車両が検査を受けますが。

8691F
2011/10/5

たまにこどもの国線や大井町線の車両も。
画像は8691F。
8590系の試運転撮ったなと思ったらまさか大井町線の8590系最後の1編成だったとは。
  1. 2013/03/29(金) 00:03:57|
  2. 大井町線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9001F長津田工場出場

9001Fの入場は撮れなかったのですが出場は撮りました。
出場ではおなじみ長津田1号踏切。

9001F
2011/9/22

9001Fが人気だったのか人が多かったですね。
このときは9011Fも同じ時期に回送されたのですがトップは転属を免れたとか。
赤帯8両の9000系はやっぱ格別だな。
  1. 2013/03/28(木) 00:04:54|
  2. 東横線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9010F長津田工場入場

3月15日に9000系3編成の一斉回送が行われました。
そのうちの9010Fだけ長津田工場へ回送されました。
その日は撮れなかったので前回の入場の画像を。

9010F
2011/3/7

震災前に入場しました。
この日は朝のほうは雪だったような。
出場はこちらも電力供給云々で休日に施行されました。
  1. 2013/03/27(水) 01:00:43|
  2. 東横線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まるK

Author:まるK
関西、名古屋にしか行ってないような

カウンター

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

JR北海道 (2)
JR東日本 (34)
JR東海 (9)
JR西日本 (3)
JR貨物 (7)
東急 (131)
東横線 (35)
目黒線 (5)
田園都市線 (47)
大井町線 (19)
池上線・多摩川線 (7)
世田谷線 (0)
関東の大手私鉄 (91)
小田急 (36)
中部・関西の大手私鉄 (31)
名鉄 (11)
北海道・東北の民鉄 (0)
関東の民鉄 (14)
横浜高速鉄道 (7)
中部の民鉄 (12)
関西の民鉄 (11)
中国・四国・九州の民鉄 (0)
バス (10)
陸送 (5)
8622Fが好きだ。 (17)
コラボ企画 (3)
編成集 (28)
未分類 (1)

このブログの説明

◆ブログについて
気ままに更新中です。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

