彩編成

撮るものが偏りつつある


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Shibuya Hikarieラッピング

渋谷ヒカリエ開業時、東横線でもヒカリエラッピングを行っていました。

5171F5153F
2012/4/9

このほか5159F、5160Fのこちらも計4編成で行われていました。
確か、田都と違ってラッピングと同時にHMも付けられたような。
  1. 2013/02/28(木) 09:21:48|
  2. 東横線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋谷ヒカリエラッピング

今日、4110Fの情報が東急のホームページに出ていました。
4110Fだけ他の編成と違うデザインにするみたいですね。

5120F5104F5115F
2012/4/2

4110Fが渋谷ヒカリエを強調するようなデザインなのでヒカリエ開業時のラッピングを。
5000系のヒカリエラッピングはこの3編成のほかに5101Fの計4編成でした。
登場時は「HMつけなきゃ目立たないだろ」と言っていたりしたが期待通りHMをつけて来ました。
そのためHMなしの状態は短期間でしたのでそれなりに貴重。
  1. 2013/02/27(水) 22:40:04|
  2. 田園都市線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幕車エルガ

最近、東急に加え東横関連が連続したので気分を変えてバスを。

バスを撮り始めたのはちょうど1年前ぐらいからですかね。
それまでは興味はあったのですが撮らず仕舞いでした。
なので気付いたら関東のほとんどのバスはLEDでした。

0-1539
2012/6/24

そんな中、初めて関東地区でエルガの幕車を撮りました。
エアロスターとかスペースランナーとかのはたまに見るのですがね。
  1. 2013/02/26(火) 00:02:00|
  2. バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大井町発車!

4102Fが10両編成となり元住吉検車区へ回送されました。

4102F
2013/2/22

10両編成の車両は大岡山の留置線での折り返しが出来ないため一旦、大井町へ回送されます。
1度下神明の逆サイで撮影したのですが被りで失敗。
で、今回はブレて失敗したのでまた行かないとな。
  1. 2013/02/25(月) 01:14:23|
  2. 東横線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラス1

気がつけば、8両編成の5050系4000番台は4103Fだけになりました。

4103F
2012/9/15

ふと4103Fの各停運転時の画像を漁ったのですがこれしか見つからず。
8両だった期間も他の2編成と比べて今のところ短いですからね。
  1. 2013/02/22(金) 00:34:53|
  2. 東横線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まるK

Author:まるK
関西、名古屋にしか行ってないような

カウンター

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

JR北海道 (2)
JR東日本 (34)
JR東海 (9)
JR西日本 (3)
JR貨物 (7)
東急 (131)
東横線 (35)
目黒線 (5)
田園都市線 (47)
大井町線 (19)
池上線・多摩川線 (7)
世田谷線 (0)
関東の大手私鉄 (91)
小田急 (36)
中部・関西の大手私鉄 (31)
名鉄 (11)
北海道・東北の民鉄 (0)
関東の民鉄 (14)
横浜高速鉄道 (7)
中部の民鉄 (12)
関西の民鉄 (11)
中国・四国・九州の民鉄 (0)
バス (10)
陸送 (5)
8622Fが好きだ。 (17)
コラボ企画 (3)
編成集 (28)
未分類 (1)

このブログの説明

◆ブログについて
気ままに更新中です。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

