彩編成

撮るものが偏りつつある


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デヤ7200F+デハ4601

先日、8両の4101Fが長津田検車区へ回送されました。
てことは組み換えがあるのですかね。

デヤ7200+デハ4601
2011/3/30

月曜日に検車区近辺を歩いていたらデハ4601+サハ4701と7500Fが同じ場所に留置されていました。
この組み合わせの走行を見たいな。

画像は4101F甲種2日目の画像です。
サハ5469を電装化してデハ4601に改番したのを4101Fに組み込むときの作業です。
でも、また組み換えでデハ4601は外され1年ぐらい放置され今に至っています。
久々に組み換えが撮りたいな。
  1. 2013/01/30(水) 01:27:57|
  2. 東急
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お前誰だよ!

この間、大雪でウズウズしていたので合間に撮影。

86**F
2013/1/14

8622Fは動いているのを確認出来なかったのですが8500系がそれなりに来てくれました。
雪で前面が分かりにくいですね。
今回はほどほどに。
もっとやる気出したかったのですがこのやる気は後に取って置くことに(苦笑)
  1. 2013/01/16(水) 23:35:18|
  2. 田園都市線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こちらも20歳

東急では2000系が20周年を向かえましたが。

8701F+8801F
2011/2/5

京王8000系も10両10編成が1992年製で20周年を迎えています。
ふと思うのですが、最近8000系のトップナンバーを見ないような。
あまり京王へ足を運んでないですが最近見かけない印象があります。

ちなみに8000系の中間先頭車は書類上では中間車ですが変更前なので古い表記で。
  1. 2013/01/11(金) 00:23:57|
  2. 関東の大手私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NJ転属前のAO323とAO324

今年初の記事は初のバス関連のです。
記念すべき最初のバス記事は個人的に好きだったBRCから。

AO323、AO324
2012/6/26

朝、留置されてあったAOに2台だけ存在したBRCのワンロマです。
これらは1200番台の登場によりNJへ一旦転属されました。
画像は転属前です。

ちなみに両車はMへ転属されたが現在はTAの所属となりました。
この2台、そんなに変わり物なのですかね・・・?
  1. 2013/01/08(火) 00:24:16|
  2. バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まるK

Author:まるK
関西、名古屋にしか行ってないような

カウンター

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

JR北海道 (2)
JR東日本 (34)
JR東海 (9)
JR西日本 (3)
JR貨物 (7)
東急 (131)
東横線 (35)
目黒線 (5)
田園都市線 (47)
大井町線 (19)
池上線・多摩川線 (7)
世田谷線 (0)
関東の大手私鉄 (91)
小田急 (36)
中部・関西の大手私鉄 (31)
名鉄 (11)
北海道・東北の民鉄 (0)
関東の民鉄 (14)
横浜高速鉄道 (7)
中部の民鉄 (12)
関西の民鉄 (11)
中国・四国・九州の民鉄 (0)
バス (10)
陸送 (5)
8622Fが好きだ。 (17)
コラボ企画 (3)
編成集 (28)
未分類 (1)

このブログの説明

◆ブログについて
気ままに更新中です。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

