彩編成

撮るものが偏りつつある


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年1年を振り返って

もう気付けば2013年になりますね。
今年はいろいろとありますが。

3093F
2012/9/27

やっぱFトレ復活が1番ですかね。
1番いろいろと3093Fのために頑張りましたからね。
まだまだ撮りたい奴があるのですが間に合うかな。
  1. 2012/12/31(月) 22:22:22|
  2. 小田急
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新百合ヶ丘4番ホーム入線

今度はちゃんと4番に入線した奴を。

3093F
2012/9/23

この仕業、平日なら各停新百合ヶ丘行きですが、休日は新百合ヶ丘まで回送され8番に留置されます。
この日は3093Fだったので撮りに行きました。
4番に10両の車両が入ることはなかなかないですからね。
  1. 2012/12/30(日) 01:19:21|
  2. 小田急
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新百合ヶ丘4番ホームかと思った?

5063Fが唐木田留置で確か、夜に出庫すると思い新百合ヶ丘へ行きました。
多摩線だから4番だろと思ったのですが・・・

5063F+*2**F
2012/2/17

残念、5番でした!
まぁ、流せたから許すか(笑)
  1. 2012/12/29(土) 00:17:12|
  2. 小田急
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南海12000系甲種輸送

東急車輛落成の甲種で特に気になっていたのが南海甲種ですね。
関東で関西の車両が撮れるってなかなかないですからね。
でも、そういう日に限って撮れなかったのですが1回だけ運よく撮れたときがありました。

DE10-1666+12001F+12002F
2011/2/8

それがサザンプレミアムこと12000系です。
通勤車両と違ってシールはもう貼られていますね。
そろそろ落成されてから2年経つのか。
今度は12000系の営業運転のを撮りたいな。
  1. 2012/12/28(金) 00:28:57|
  2. JR貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今となっては貴重な

横浜高速鉄道のタグなのにY500系の画像が1枚もなかいですね。
てか、横高の車両の画像より他社の車両のほうがいいですね。

Y514F
2011/1/28

なので今回、上げることに。
せっかくなのでY500系の未更新車を。
この日のまともな画像はこれぐらいかな(苦笑)
  1. 2012/12/27(木) 21:07:27|
  2. 横浜高速鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まるK

Author:まるK
関西、名古屋にしか行ってないような

カウンター

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

JR北海道 (2)
JR東日本 (34)
JR東海 (9)
JR西日本 (3)
JR貨物 (7)
東急 (131)
東横線 (35)
目黒線 (5)
田園都市線 (47)
大井町線 (19)
池上線・多摩川線 (7)
世田谷線 (0)
関東の大手私鉄 (91)
小田急 (36)
中部・関西の大手私鉄 (31)
名鉄 (11)
北海道・東北の民鉄 (0)
関東の民鉄 (14)
横浜高速鉄道 (7)
中部の民鉄 (12)
関西の民鉄 (11)
中国・四国・九州の民鉄 (0)
バス (10)
陸送 (5)
8622Fが好きだ。 (17)
コラボ企画 (3)
編成集 (28)
未分類 (1)

このブログの説明

◆ブログについて
気ままに更新中です。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

