彩編成

撮るものが偏りつつある


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

各停長後

2011年の大震災の後、電力不足で各鉄道会社は間引き運転を行っていました。

3258F
2011/3/16

江ノ島線では長後行きがありました。
この日は長後行きが何本かありましたがそれ以降の時間は確か運転を行っていなったような。
その一方、田園都市線は普段と変わらず急行運転も行っていて格差みたいなのを感じました。
  1. 2012/11/30(金) 05:13:51|
  2. 小田急
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なるかつ

何かの画像を上げようとしてファイルを漁っていたのですがそれをど忘れしました(笑)
代わりに変ったものがあったのでそれを。

ケヨ52編成、クラY-8編成ケヨ52編成、マリ501編成
2010/9/20

後撃ちですが今となっては貴重な並び。
211系もそろそろ千葉からいなくなりそうですしね。
なるかつもE233系になりましたがパン上げから撮りたいな。
  1. 2012/11/27(火) 13:10:12|
  2. JR東日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラシック車両 in伊豆

世間では夏休みが終わった頃、車に乗せてもらい伊豆へ行きました。

TA-2編成
2012/9/1

まずはTA-2編成。
バカテルの広告の期限が切れて現在クラシックに。
ちなみに行先のLEDは在庫がないみたいで廃車のバスみたいな・・・。

TB-2編成
2012/9/1

続いてTB-2編成。
こちらも以下同文です。
伊豆急といえば海の撮影地を思い浮かべるがどちらの画像も山です。
これはこれで個人的に好きだな。

意外と馴染んでいた痛電ですが、又の機会に。
  1. 2012/11/24(土) 08:51:00|
  2. 中部の民鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X72編成

近鉄の電算番号だとX72編成。
で編成番号は。

X72編成
2012/11/3

8622Fです。
近鉄には8600系と言うのがいて全21編成(8620Fは欠番)が製造されました。
この間はえいでんのついで程度ですが今度はまともに撮ってみたいです。
  1. 2012/11/23(金) 12:08:08|
  2. 中部・関西の大手私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試運転

出場明けの翌日の2011年12月23日。
運用入りかと思いきや試運転を行っていました。

8622F
2011/12/23

家を急いで出て撮りに言った覚えがあります。
いくら交番明け試運転があってもなかなかここではなかなか撮れないですからね。
  1. 2012/11/22(木) 09:52:45|
  2. 8622Fが好きだ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まるK

Author:まるK
関西、名古屋にしか行ってないような

カウンター

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

JR北海道 (2)
JR東日本 (34)
JR東海 (9)
JR西日本 (3)
JR貨物 (7)
東急 (131)
東横線 (35)
目黒線 (5)
田園都市線 (47)
大井町線 (19)
池上線・多摩川線 (7)
世田谷線 (0)
関東の大手私鉄 (91)
小田急 (36)
中部・関西の大手私鉄 (31)
名鉄 (11)
北海道・東北の民鉄 (0)
関東の民鉄 (14)
横浜高速鉄道 (7)
中部の民鉄 (12)
関西の民鉄 (11)
中国・四国・九州の民鉄 (0)
バス (10)
陸送 (5)
8622Fが好きだ。 (17)
コラボ企画 (3)
編成集 (28)
未分類 (1)

このブログの説明

◆ブログについて
気ままに更新中です。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

