彩編成

撮るものが偏りつつある


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大井町線 コラボ企画

久々にコラボ企画。
「今回は大井町線を」と言うお便りを頂いたので大井町線です。
大井町線を走る03系や編成組み換えの牽引やデヤ7200系などなどいろいろと屁理屈な奴でも出そうと思ったが
今回は真剣勝負(?)で。

6105F

平日の121ゥです。
この運用は梶が谷5番を出庫し長津田へ回送。
その後、平日の朝唯一の上り大井町急行になります。
梶が谷5番出庫って通常ダイヤだとこれだけなので貴重です。
撮影地が田都なのは気にしないでください。

コラボ参加者の皆さまは以下です!(参加者募集中!!)
morie_8614F氏 2012/09/20 "大井町線" コラボ企画
翡翠各停氏 祭りの後
区間各停氏 2012/9/21 コラボ企画 「大井町線」
  1. 2012/09/20(木) 21:00:00|
  2. コラボ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8606F長津田6番留置

今は上り終電の留置場所が基本的に5番であることは愚かT運用で8500系が留置なんてなかなかないです。
去年は上り終電が35KでサークルKが留置され翌朝の35Kに流れるというダイヤでした。

8606F

そのため、サークルKの留置が自然に撮れたのです。
この日は8606Fで、興奮していた覚えが。
でも、本来のデヤの夜検が撮れなくて悔しかったこともあったな。
  1. 2012/09/06(木) 20:01:32|
  2. 田園都市線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まるK

Author:まるK
関西、名古屋にしか行ってないような

カウンター

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

JR北海道 (2)
JR東日本 (34)
JR東海 (9)
JR西日本 (3)
JR貨物 (7)
東急 (131)
東横線 (35)
目黒線 (5)
田園都市線 (47)
大井町線 (19)
池上線・多摩川線 (7)
世田谷線 (0)
関東の大手私鉄 (91)
小田急 (36)
中部・関西の大手私鉄 (31)
名鉄 (11)
北海道・東北の民鉄 (0)
関東の民鉄 (14)
横浜高速鉄道 (7)
中部の民鉄 (12)
関西の民鉄 (11)
中国・四国・九州の民鉄 (0)
バス (10)
陸送 (5)
8622Fが好きだ。 (17)
コラボ企画 (3)
編成集 (28)
未分類 (1)

このブログの説明

◆ブログについて
気ままに更新中です。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

