彩編成

撮るものが偏りつつある


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日比谷線と東横線との相互直通乗り入れ廃止決定

ついに副都心線と東横線との乗り入れ開始日が決定されました。
その裏では東横線と日比谷線の乗り入れがなくなります。

1005F

この姿も残り半年近くで見納めに。
そういえば、1005Fはよく来るが他の編成を撮ったことがないかもな・・・。
  1. 2012/07/25(水) 19:32:43|
  2. 東横線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9010F清掃回送

5154Fが西武線で試運転、4106Fが東上線で試運転、5121Fがやっと元住に帰ったり、4103Fが組み換えを行い8両化されたり5050系がいろいろと熱いですね。
その一方、こっちに関してはあまり手を付けてない感じ・・・。

9010F

この9010F、恐らく清掃回送以来撮っていないかも・・・。
考えてみれば、東横行く機会がここ最近減っているような。
さて、いろいろと忙しいがいつ行こうか。
  1. 2012/07/21(土) 21:23:15|
  2. 東横線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末臨時増発列車

年末とか書いてありますが寒くなるような画像ではないのでご了承を(笑)
12月に渋谷発長津田行きの臨時列車が設定されていました。
確か、12月22日(日付上12月23日)が最後だったかな。

2001F

最終日は友人と江田で撮影。
この時期はさすがに遅延していてこの列車も遅れていた覚えがあります。

2001F2001F

江田では上り鷺終と急行の退避があり地元民しか撮れないものを撮っていました。
今年もやるのですかね。
撮りに行けるといいが。

話が反れますがこの時期、どうも夜遅くに寝ても暑くて起きちゃうんですよね。
すぐ起きることが出来ていいが寝不足になるんですよね。
  1. 2012/07/16(月) 11:41:34|
  2. 田園都市線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅客回送(?)

久々に夕方の町田をうろついていたので改正で新しく誕生した各停経堂を近くの陸橋で待つことに。
この各停は町田発で経堂から準急新宿に化けます。

8060F+32**F

あれ、3分延だったですが何故か回送が。
でも、この時間は過密で回送ないと思うが。

8060F+32**F

拡大したら乗っていたのでどうやら幕を回せずに発車したようです。
せっかく幕車だったのに残念・・・。
早めに撮らないと真っ暗になりますからね・・・。
  1. 2012/07/09(月) 17:06:14|
  2. 小田急
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まるK

Author:まるK
関西、名古屋にしか行ってないような

カウンター

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

JR北海道 (2)
JR東日本 (34)
JR東海 (9)
JR西日本 (3)
JR貨物 (7)
東急 (131)
東横線 (35)
目黒線 (5)
田園都市線 (47)
大井町線 (19)
池上線・多摩川線 (7)
世田谷線 (0)
関東の大手私鉄 (91)
小田急 (36)
中部・関西の大手私鉄 (31)
名鉄 (11)
北海道・東北の民鉄 (0)
関東の民鉄 (14)
横浜高速鉄道 (7)
中部の民鉄 (12)
関西の民鉄 (11)
中国・四国・九州の民鉄 (0)
バス (10)
陸送 (5)
8622Fが好きだ。 (17)
コラボ企画 (3)
編成集 (28)
未分類 (1)

このブログの説明

◆ブログについて
気ままに更新中です。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

