彩編成

撮るものが偏りつつある


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

23-232

休日の23Kは定期回送の他にも魅力的です。

8622F

1日1本しか存在しない二子玉川行き。
しかも最終電車なので翌日の運用に流れます。
と言っても翌日撮りに行けないのが現状とか(苦笑)
  1. 2012/05/28(月) 00:16:48|
  2. 8622Fが好きだ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

23-172

先週の日曜日の23Kが8622Fとの情報を友人から仕入れたので撮影に。

8622F

いろいろと露出に限界がありますが気にしない方向で。
この回送撮れただけでも十分です。
  1. 2012/05/27(日) 00:13:02|
  2. 8622Fが好きだ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなすず

友人が8622Fを見て運用を上げていたのでみなすずへ。
以前、ここで撮ったが傾いていたのとシャッタータイミングをミスして悔しかったのでリベンジ。

8622F

もう満足の一言。
クーラーも大分汚れてきたがまだ白い感じですね。
  1. 2012/05/26(土) 05:03:54|
  2. 8622Fが好きだ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6105F長津田工場入場

久々に入場があったが二号以外の場所であまり歩かない場所で撮ることにした。
まぁ雨でしたしね。

6105F

編成やいろいろと架線が五月蝿いがこれはこれで満足。
6000系の入場も残すところ6106Fだけ。
6106Fが出場すればしばらくの間こどもの国線に6000系が入線する機会がなさそうですね。
  1. 2012/05/23(水) 03:42:55|
  2. 大井町線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水鏡

お久しぶりです。
このブログ、毎日更新を目指していましたがいろいろと忙しくなかなか更新する機会がありませんでした。
そしたら10日近く更新なしでしたね(汗)
まぁ、これからも更新できるか危うい状況ですが・・・。

Y002F

先日サヤ単体の画像が欲しく、朝の長津田工場へ足を運んだ後、ちょっとこどもの国線を撮影。
薄いですが水鏡になっています。
来年は別の路線で水鏡を利用したいな目論んでいるが果たして来年の俺はどうなっているのか。

今日はちょっと私的な部分多めですね。
  1. 2012/05/22(火) 02:00:58|
  2. 横浜高速鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まるK

Author:まるK
関西、名古屋にしか行ってないような

カウンター

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

JR北海道 (2)
JR東日本 (34)
JR東海 (9)
JR西日本 (3)
JR貨物 (7)
東急 (131)
東横線 (35)
目黒線 (5)
田園都市線 (47)
大井町線 (19)
池上線・多摩川線 (7)
世田谷線 (0)
関東の大手私鉄 (91)
小田急 (36)
中部・関西の大手私鉄 (31)
名鉄 (11)
北海道・東北の民鉄 (0)
関東の民鉄 (14)
横浜高速鉄道 (7)
中部の民鉄 (12)
関西の民鉄 (11)
中国・四国・九州の民鉄 (0)
バス (10)
陸送 (5)
8622Fが好きだ。 (17)
コラボ企画 (3)
編成集 (28)
未分類 (1)

このブログの説明

◆ブログについて
気ままに更新中です。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

