彩編成

撮るものが偏りつつある


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホキ工臨

EF65-1105+ホキ
2015/12/8

1ヶ月もしないうちにまた浜線で工臨の設定がありました。
ロンチキが2回続きましたが今回はホキでした。
意外と早く終わりすぐ寝れると思ったのですが寄り道していたらロンチキと変わらない時間の帰宅。
早く終わればいいってものではないようです。
  1. 2015/12/11(金) 13:07:38|
  2. JR東日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4年ぶりではなく4ヶ月ぶり

EF65-1104+ロンチキA編成
2015/11/13

4年振りの設定の次は4ヶ月ぶり。
4繋がりではあるもののこんなにも早く浜線に工臨が来るのは異例です。

EF65-1104+ロンチキA編成
2015/11/13

それにしても地元要素はあまりないもののこうしてPFが地元の路線に来るのは新鮮であります。
ただ夜遅いのが難点ですが…。
  1. 2015/11/13(金) 14:37:42|
  2. JR東日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒナ工臨

EF65-1103+ロンチキC編成
2015/7/1

4年ぶりの設定です。
今までロンチキ撮ったこと無かったので地元で初撮影になりました。
チラッと見えるTOQ iが地元を通った証です。
  1. 2015/07/05(日) 20:21:32|
  2. JR東日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストライプ塗装

ストライプ塗装の185系が浜線に来る電波をキャッチし久しぶりに浜線で撮影しました。

オオB2編成
2015/5/8

185系の集約臨は183系と比べたら魅力ないなと思っていました。
しかし撮ってみてストライプ塗装はカッコいいものだと気持ちが一転しました。
この勢いで踊り子とかも撮ってみたいかなと。
そういえばはまかいじ充当用のB編成はいつになったらストライプか緑の横帯になってくれるのでしょうか。
  1. 2015/05/10(日) 09:05:10|
  2. JR東日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

送り込み回送

今年も諏訪湖祭湖上花火大会が開催された。

トタ青665編成+トタ青464編成
2014/8/15

例年通りトタ区からE233系の貸出があった。
昨年同様E233系の貸出は6両、4両それぞれ1編成ずつのみとなった。

今年は松本行きの10両の回送をやっと撮ることが出来ました。
撮影地である東町踏切はいつも訪れるたびに今は無き東小金井のピーコック付近の東町踏切を連想します。
  1. 2014/09/02(火) 00:00:00|
  2. JR東日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まるK

Author:まるK
関西、名古屋にしか行ってないような

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

JR北海道 (2)
JR東日本 (34)
JR東海 (9)
JR西日本 (3)
JR貨物 (7)
東急 (131)
東横線 (35)
目黒線 (5)
田園都市線 (47)
大井町線 (19)
池上線・多摩川線 (7)
世田谷線 (0)
関東の大手私鉄 (91)
小田急 (36)
中部・関西の大手私鉄 (31)
名鉄 (11)
北海道・東北の民鉄 (0)
関東の民鉄 (14)
横浜高速鉄道 (7)
中部の民鉄 (12)
関西の民鉄 (11)
中国・四国・九州の民鉄 (0)
バス (10)
陸送 (5)
8622Fが好きだ。 (17)
コラボ企画 (3)
編成集 (28)
未分類 (1)

このブログの説明

◆ブログについて
気ままに更新中です。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

