彩編成

撮るものが偏りつつある


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕日を浴びるパノラマスーパー

1***F
2015/10/30

線路は影で真っ黒だが電柱は一応光が当たっている。
でもこれ本当に車体に当たるのか?って思ったのですがギリギリ当たってくれました。
欲を言えばステンレスみたいなギラリが欲しいな。
そんなことを考えてしまう辺り地元の車両が恋しいのですかね。
  1. 2015/11/02(月) 02:10:23|
  2. 名鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リバイバル(?)ニューカラー

1701F
2015/9/15

矛盾しているが本当にどこか懐かしさを感じる塗装です。
あのブラックフェイスも個人的には好きですがこっちも悪くない感じがします。
懐かしいと言うが1600系なんて見ることなく全車改造されたとか。
  1. 2015/10/25(日) 20:27:10|
  2. 名鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

New名鉄カラー

3307F+31**F
2015/9/5

2211F+31**F
2015/9/15

今年度新造から3150系と2200系のカラーリングが変わりました。
プレス見た時はどうかなと思ったのですが実物を見ると意外としっくり来ます。
ただパノラマスーパーのリニューアルは受け入れ難いものがありますがね…。
  1. 2015/09/27(日) 00:28:23|
  2. 名鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの摩天楼

7037F+10005F
2015/9/18

関西に行った日ちょうど引退間地かの7000系がリバイバル塗装をやっていたのでちょっと寄ってみました。
真ん中の一番高い建物があべのハルカス、その右のビルに隠れていて分かりにくいですが通天閣が写っています。
ミナミを代表する摩天楼たちを背にリバイバル塗装が走るのも違和感があって面白いです。

本音を言うとさよならHMと旧サザン塗装を抹消したくて行ったらちょうど全て消えたとか…。
  1. 2015/09/25(金) 15:14:13|
  2. 中部・関西の大手私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

似ていません?

KL22
2015/8/14

この烏丸線直通の近鉄の車両ですがなにかに似ていません?

5109F
2015/5/30

この車両とか。
親近感がわくせいかKL20番台好きです。
  1. 2015/08/21(金) 03:21:34|
  2. 中部・関西の大手私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まるK

Author:まるK
関西、名古屋にしか行ってないような

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

JR北海道 (2)
JR東日本 (34)
JR東海 (9)
JR西日本 (3)
JR貨物 (7)
東急 (131)
東横線 (35)
目黒線 (5)
田園都市線 (47)
大井町線 (19)
池上線・多摩川線 (7)
世田谷線 (0)
関東の大手私鉄 (91)
小田急 (36)
中部・関西の大手私鉄 (31)
名鉄 (11)
北海道・東北の民鉄 (0)
関東の民鉄 (14)
横浜高速鉄道 (7)
中部の民鉄 (12)
関西の民鉄 (11)
中国・四国・九州の民鉄 (0)
バス (10)
陸送 (5)
8622Fが好きだ。 (17)
コラボ企画 (3)
編成集 (28)
未分類 (1)

このブログの説明

◆ブログについて
気ままに更新中です。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

