彩編成

撮るものが偏りつつある


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Diamond cut

気が付けば形式消滅していた7600系。
思い返せば色々タイミングが良くなく陸送すら撮ることが出来ず終わってしまいました。

7601F
2014/11/25

そんな感じですがクラシックスタイルに変わった序盤の雪が谷大塚行きだけ勢いで撮りに行きました。
結局特徴的なダイヤモンドカットをあえて縦で1枚撮ってクラシックスタイルが終わりました。
せめてダイヤモンドカットを真横で撮れる場所1箇所ぐらい行きたかったかな。
  1. 2015/04/08(水) 22:33:08|
  2. 池上線・多摩川線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1504F

1504F
2014/4/18

検車区内で1000系の入換の牽引車として抜擢された1504F。
1000系の入換の整理を終えK5線の倉から顔を出し別の留置場所へ移動する。
  1. 2014/11/09(日) 17:41:46|
  2. 池上線・多摩川線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7913F

7106Fや7107Fはちょうど梅雨の時期に甲種の設定がありました。
7107Fの増備からもう2年経ちますね。

7913F
2011/6/13

画像は7107Fと入れ代わって離脱した7913Fです。
純粋な7700系の離脱はこの7913Fが今のところ最初で最後です。
この編成が離脱してからももう2年が経とうとしています。
早いものですね。
  1. 2013/06/14(金) 00:09:43|
  2. 池上線・多摩川線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7601F長津田工場入場

たまたま、空きな時間があったので久々に池多摩入場を撮りました。

7500F+7601F+7550F7500F+7601F+7550F

市が尾~江田も考えたのですがダイヤモンドカットが目立たないと思い、ここにしました。
けど裏被りしました・・・。
2号踏切は流しました。
久々でいろいろと腕が落ちていたな・・・。

7601F

恥ずかしいことですが、7601FのHM撮るのは実は今回が初めて。
まさか、こんな形で撮れるとは嬉しい限りです。
  1. 2012/10/17(水) 23:52:55|
  2. 池上線・多摩川線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろと頑張っていますね

最近の東急はいろいろとやりますね。
TOQ iの試運転のスジを晒すもとい公開やったり7910Fの運用を晒すもとい公開やったり。

7910F7910F

それにしても毎回思うがこの帯のあと、どうにかできなかったのですかね。
TB-2編成はそこまで目立った後とかないんですけどね。

あぁー、また伊豆へ行きたい。
  1. 2012/05/03(木) 00:20:39|
  2. 池上線・多摩川線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まるK

Author:まるK
関西、名古屋にしか行ってないような

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

JR北海道 (2)
JR東日本 (34)
JR東海 (9)
JR西日本 (3)
JR貨物 (7)
東急 (131)
東横線 (35)
目黒線 (5)
田園都市線 (47)
大井町線 (19)
池上線・多摩川線 (7)
世田谷線 (0)
関東の大手私鉄 (91)
小田急 (36)
中部・関西の大手私鉄 (31)
名鉄 (11)
北海道・東北の民鉄 (0)
関東の民鉄 (14)
横浜高速鉄道 (7)
中部の民鉄 (12)
関西の民鉄 (11)
中国・四国・九州の民鉄 (0)
バス (10)
陸送 (5)
8622Fが好きだ。 (17)
コラボ企画 (3)
編成集 (28)
未分類 (1)

このブログの説明

◆ブログについて
気ままに更新中です。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

