彩編成

撮るものが偏りつつある


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルーリボン×白鷺城

アイス片手に姫路駅を降りたら目の前に城が見えました。
ちょうどバスと絡められそうと思いアイスを急いで食べ終え久々にバスを撮ってみました。

6152
2015/5/16

それにしても白鷺城は改修され真っ白なお城ですね。
白過ぎとは言われていたりしますがそのうち程よい色になるのかな。
  1. 2015/05/24(日) 22:11:42|
  2. バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中ドア乗車マスク

や124
2014/10/18

今年の7月から長津田北口のバスロータリーが出来新たなバス路線が誕生しました。
一部のバスではこのようなバスマスクを付けていました。
最近見ない印象ですがどれぐらい付けているのか。
  1. 2014/11/02(日) 00:16:29|
  2. バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DydoBlendCoffeeラッピングバス

青葉台のAO235にDydoBlendCoffeeラッピングを添付していました。

AO235
2012/6/1

当時はそんなに歓迎するほどではありません。
AO235は200番台の中で最後まで残り、ラッピングを添付していました。
昨年の12月にラッピングを解除されたものの現在は青葉台から姿を消しました。
  1. 2013/10/29(火) 21:04:19|
  2. バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瀬田の最古車と目黒の記念塗装

去年はバスを撮る機会が多かった気がします。
特に1800番台のバスを重点を置いて撮っていました。

S1881、M1175
2012/8/15

その中のひとつが当時、瀬田の最古車だったS1881です。
この日は引退1ヶ月を切り、車内に特製のサボを置いてでの運転でした。
また二子玉川では目黒の20周年記念塗装車と無理やりでしたが、並んでいました。
  1. 2013/08/22(木) 00:02:28|
  2. バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復刻塗装バス in京王

最近は新車を復刻塗装にするバス会社がいます。

G31303B31307
2013/6/1

京王電鉄バスもその1つです。
今のところ撮れたのは小金井営業所と府中営業所のそれぞれ1台です。
小金井のは路線車塗装、府中のは二代目ワンロマ塗装です。
とりあえず、府中にもう1台復刻塗装いるので今度はそれを狙いにまた行こうかと。
  1. 2013/07/25(木) 00:07:30|
  2. バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まるK

Author:まるK
関西、名古屋にしか行ってないような

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

JR北海道 (2)
JR東日本 (34)
JR東海 (9)
JR西日本 (3)
JR貨物 (7)
東急 (131)
東横線 (35)
目黒線 (5)
田園都市線 (47)
大井町線 (19)
池上線・多摩川線 (7)
世田谷線 (0)
関東の大手私鉄 (91)
小田急 (36)
中部・関西の大手私鉄 (31)
名鉄 (11)
北海道・東北の民鉄 (0)
関東の民鉄 (14)
横浜高速鉄道 (7)
中部の民鉄 (12)
関西の民鉄 (11)
中国・四国・九州の民鉄 (0)
バス (10)
陸送 (5)
8622Fが好きだ。 (17)
コラボ企画 (3)
編成集 (28)
未分類 (1)

このブログの説明

◆ブログについて
気ままに更新中です。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

