彩編成

撮るものが偏りつつある


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湖西線ループ

湖西線普通4両と言われて115系か117系が来るものとばかり思っていました。

ホシV59編成
2014/9/7

しかし実際来たのは網干区の223系4両。
後日運用を調べてみたら223系4両単独で湖西線をループする運用が存在するみたいです。
ちなみにこの運用は湖西線をループして終わる運用だったり。
日によっては225系4両が来るそうです。
  1. 2014/10/05(日) 12:23:02|
  2. JR西日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和田岬線

久々にどこか遠くへ行ってみたい。
ふとそんなことを思いました。

ホシR1編成
2010/3/18

画像は和田岬線で活躍しているホシR1編成です。
検査等がない限り、103系で運転を行っています。
103系撮りに西へ行くのもいいですね。
  1. 2013/05/19(日) 00:04:15|
  2. JR西日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新旧新快速

個人的にJR西日本の在来線と言ったら新快速をイメージします。

ホシI2編成+ホシV*編成、キトS5編成
2012/11/3

新快速の主役、3代目117系と6代目225系です。
225系、特に0番台はまだ少ないですね。
待っていたら223系しか来ないこと。
117系に関しては原色が来てくれましたがピーマンみたいのが増殖中みたいですね。
  1. 2012/12/14(金) 01:11:02|
  2. JR西日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まるK

Author:まるK
関西、名古屋にしか行ってないような

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

JR北海道 (2)
JR東日本 (34)
JR東海 (9)
JR西日本 (3)
JR貨物 (7)
東急 (131)
東横線 (35)
目黒線 (5)
田園都市線 (47)
大井町線 (19)
池上線・多摩川線 (7)
世田谷線 (0)
関東の大手私鉄 (91)
小田急 (36)
中部・関西の大手私鉄 (31)
名鉄 (11)
北海道・東北の民鉄 (0)
関東の民鉄 (14)
横浜高速鉄道 (7)
中部の民鉄 (12)
関西の民鉄 (11)
中国・四国・九州の民鉄 (0)
バス (10)
陸送 (5)
8622Fが好きだ。 (17)
コラボ企画 (3)
編成集 (28)
未分類 (1)

このブログの説明

◆ブログについて
気ままに更新中です。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

