彩編成

撮るものが偏りつつある


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HiSE喜多見回送

先週は京王のデワチキ、JRのロンチキと近場での工臨続きで生活リズムが乱れていました。
それに追い打ちをかけるように今度は深夜にHiSEの回送がありました。

1252F+10001F
2015/7/3

雰囲気で1000形とHiSEがつながっているように見えるのでそれでいいかな。
またHiSEなどが地上に出てくることを楽しみにしているのですが一体いつになるだろうか。
  1. 2015/07/11(土) 16:54:23|
  2. 小田急
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の1枚

最後の8000形未更新車両の8059Fが回9187列車を持ちましてついに入場した模様です。
ちなみに8059Fが先頭で運転を行ったのは1028列車の急行新宿行きでした。

8059F+3259F
2013/10/9

いろいろ撮っていましたが最後は最終仕業に充当する2日前に大和で撮ったものです。
味気ない1枚ですが最後の1枚となってしまいました。
まだ撮りたい場所はあったりし残念な気はします。
しかし今まで小田急の車両の末期を撮っていた中では沢山撮れた方だと満足してしまう気持ちもあります。

いろいろと仕様は変わるものの出場後の姿が待ち遠しいですね。
ところで8061Fの存在はどうなったのでしょうか…。
  1. 2013/10/13(日) 00:03:35|
  2. 小田急
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新百合ヶ丘留置線停泊

10両の車両が新百合ヶ丘の留置線に入線することはあまりありません。

3093F
2012/9/23

以前3093Fが土曜日の新百合ヶ丘で留置する運用に充当されたことがありました。
平日に比べて土日の方が早めに留置するためその時に撮りに行きました。
ガッツリとした編成写真は撮れないものの昼間の留置と違ってなかなか魅力的です。
  1. 2013/10/12(土) 06:14:49|
  2. 小田急
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急行本厚木

新宿から本厚木まで通しで急行になる急行本厚木行きは平日に関しては1本だけです。

80**F+8253F
2012/7/24

2回撮ったのですが何故か数少ない3色LEDで編成がどちらも8253Fでした。
謎の引きの良さと言ったところでしょうか。
  1. 2013/09/17(火) 18:04:22|
  2. 小田急
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

各停相武台前

各停相武台前行きは平日、休日共に2本存在します。

1081F3093F
2012/8/21

この日は平日だったため、1本は8両編成の新宿発の各停でもう1本は相模大野で急行から化けた10両編成です。
編成は1000形唯一の8両編成固定の1081FとF-trainⅡだった3093Fが充当でバラエティ豊かでした。
  1. 2013/08/21(水) 00:54:22|
  2. 小田急
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まるK

Author:まるK
関西、名古屋にしか行ってないような

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

JR北海道 (2)
JR東日本 (34)
JR東海 (9)
JR西日本 (3)
JR貨物 (7)
東急 (131)
東横線 (35)
目黒線 (5)
田園都市線 (47)
大井町線 (19)
池上線・多摩川線 (7)
世田谷線 (0)
関東の大手私鉄 (91)
小田急 (36)
中部・関西の大手私鉄 (31)
名鉄 (11)
北海道・東北の民鉄 (0)
関東の民鉄 (14)
横浜高速鉄道 (7)
中部の民鉄 (12)
関西の民鉄 (11)
中国・四国・九州の民鉄 (0)
バス (10)
陸送 (5)
8622Fが好きだ。 (17)
コラボ企画 (3)
編成集 (28)
未分類 (1)

このブログの説明

◆ブログについて
気ままに更新中です。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

